ながとうい 2020/03/29 01:04

タイトルはぴょう!&ストーリーをころころ変える屑

こんばんわ! 永門企画の永門卯衣です。

お久しぶりの投稿です!
ちょっと今は新しくプラグイン組んだり、マップや戦闘画面でキャラ表示を試しているのですが、なかなか上手くいかなくて苦戦しているところです。

なので、今のところは1週間に1投稿くらいにペースが落ちます。
しかし、システムが出来てくれば投稿頻度は上がるでしょう!

ちなみに、次回作は今年中の発売予定です!

そこんとこ、一つよろしくお願いします。

システム関連と同時に、イラストレーター様に正式な発注もしなくてはいけませんね。
シチュエーションも計算中で、基本CGも今回は20枚~25枚くらいになる予定です。
差分を多くしてみようと思います。

でタイトルなのですが……。

ふたなりマスターズ!でいこうと思っております!

だから、Ci-enのタグに「ふたマス!」なんてのがあったんですね~。
謎が解けましたね♪♪♪

この作品のタイトル……というより、「永門企画で出すふたなりシリーズのタイトル」って感じでしょうか。

で、大事なお知らせです。

前回、ご報告いたしました今作のストーリーですが、ちょっと変更いたしました!

まあ、内容は超極秘ということで、ナイショです♪
ただ簡単に言いますと、バイオハザード+メトロイドってな感じですかね~。
めっちゃ「ありがち」ですね……。
今回は頑張って抜きゲー(マニアックだが……)を目指しますんで、そこは許して~~~;;

ぴっちりスーツ娘が触手と戦うというコンセプトは変わっていないので、安心してくださいね!!!

というわけで、今回は雑談に近くなってしまいました!
次回くらいから進捗あげれたらいいな~って思っとります。

それでは、これからも永門企画をどうかよろしくお願いします!!!


↓ゲーム処女作(童貞作)の販売ページを置いておきます↓
【リンク】SHOTAorDIEの販売ページ

↓調子に乗って、ここCi-enで500円のプランを作っちゃいました!
【リンク】永門企画の500円プラン
次回作の制作資金のために加入お願い申し上げまする!


☆申し訳程度の宣伝☆

↓R18用のTwitterできました!
ゲーム制作者様、イラストレーター様、声優様、フォロー大歓迎です!
制作者様関係の方はフォロバ率100%!w(本垢もです!)
ただし、スパム・広告・リアルR18・リツイートのみ・鍵垢はフォロバできません。
【リンク】永門卯衣のR18用Twitter

もちろん、本垢のフォローもオナシャス!!!(制作以外のことも呟いている普段用)
【リンク】永門卯衣のTwitter

↓永門企画製のR18音声作品です。
【リンク】妹ものR18音声作品

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索