RR.Soldato 2019/11/25 00:01

修正パッチ2

12月が目前となりました……(_ _;)
明日が給料日なのでやっとお財布がうるおいます……!
あと免許更新の手紙が来たので、仕事の後に直行しようと思います(ゴールドになって2回めの更新)
マイカーがMR2(SW20)なんですが、燃費やら故障やらがちょっと洒落になってないので、次の車検が最後の車検かなぁ……?と思ってたり……(;´д`)トホホ…

今月のまとめ

・プロトタイプを発表することが出来た事。
大きな一歩なのですが、まだまだ完成に遠い……(_ _;)
・配布素材を作れたこと
インペリアルナイト

悲しくなるくらい遅くなってしまった……orz
自分ではこだわって作った素材ですが、いかんせん時間がかかりすぎてしまった(泣)
双刃槍(もしくは双刃剣)の使い手が現れるゲームが果たして出てくるだろうか……。
自分の制作した素材が出てくるゲームをプレイしたいのですが、なかなか巡り会えず……。
一般向けの素材を作れれば良いんですが、いかんせんひねくれた性分なのが駄目なところですね(泣)
。立ち絵素材




ずんずん進めていってます。
プロトタイプでは裸差分がないキャラが多すぎたので、私服を描くのと並行して描いていってます!
液タブを購入し、はや10ヶ月ほど。絵もうまくなりたいのですが、おいそれと上手くならないものですねorz
・スクリーパー

エロゲモンスター製作中。
他の製作者の方はすごいですね……。こんなモンスターを量産してるだなんて(吐血)
一人ひとり違うポーズを取らしたりしてるせいでペース遅いです……orz

どうか僕を見守っていてほしいんだ

フォロワー以上限定無料

プロトタイプのパッチ

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索