RR.Soldato 2021/01/12 10:31

新年始めの記事

年越しして早10日……。今年もよろしくおねがいします(喪中の為、色々と挨拶が出来なかった……。今年もよろしくおねがいします、はOKらしい)
あっという間に時が過ぎていきますね……。

最初の報告が発売時期がまた延期というあまり洒落にならない事態……。長めにとって3月まで延期という……。
年末の仕事のおかげで心身共に色々とやられたのもあります(24時間→4連続夜勤とか……)。おまけに寒くて体壊しぎみ。今も風邪っぽいです……。こんな体弱かったっけ……?というくらい、体がよろしくないです……。
仕事の合間合間を縫って制作し、休みの日にも制作、制作……とやってきてますが、体が正直3つ欲しいです……!死んじゃう……(余談ですが、ぼーっとしてフラッとする事もありました……)。
ゲームの方でも色々と理由がありますが、
一番は演出強化に時間を使いたい!という個人的なわがまま、というよりもポリシー優先したいからですね。
ちょっと今ひとつなモーションが多かったんですよ。あまりにも……。バトルアニメ特化と言っておきながら作者本人が満足出来ないモーションではおそらくプレイヤーさんからも評価は得られないと思うので……。
モブ(ザコ敵)ならまだしも、プレイアブルキャラは絶対「このキャラ使いたい!」と言ってもらえるようなモーションにしたいのです!
でないとそれはWILD FANGではない!と思うのです。個人的に、ですが……。

誰でもでは「リエル」の改変前のバトルアニメを。
「無料プラン」でガッツリと追加したのを上げます。


これはこれでいいのかもしれない。しかし、作者本人が望んだものではなかった……。
「スピードセイバーなのにこんな動きで満足なの?」という疑問があったので、改修・追加しました。

余談


最近、制作して「保存するかー」と保存を押すとこんなんが出るように……。
データ量が増えすぎたせいなのか、アニメ制作時間が長いからなのかはわかりませんが、これが出ると保存されないので、こまめに保存して対策を取るようにしてます……。

フォロワー以上限定無料

修正加えたバージョンなどなど…

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索