RR.Soldato 2023/03/31 11:23

3月まとめ


今月はほとんど活動らしい活動はなく、というわけではありませんが、ぼちぼち「ノヴァ編」のキャラモーションを作り出してるといったところです。

ということで新チーム「海賊」ペアの片割れ・イリノワから製作中。
バズーカを使うキャラなんて当然作ったことないので色々探り探り……。イリノワ自身も重量級なので今までいなかったタイプのキャラなので部分部分にあらが目立ってる感があったり(´-﹏-`;)

なんだかんだでRTP+αまで完成。ドットの感触を取り戻しながら制作なのでちょっとぎこちないかも?とはいえ、割といい感じの殴打感が出てそさそうな気もする。

……で、ノヴァ編ではスタイルチェンジという要素も追加しようかなぁと思ってます。
要は格ゲーの「力」「技」みたいな感じのアレ。RGの特性や使える技・スキルなんかを変えられるようにしようと思ってます。その際にスタイルが変わったら見た目も変えようかなぁ……と思って今回のモーションは「全裸」から作ってます。労力は倍かかるわけですが……。
とはいえ、まだ予定も予定なので変更があると思います。スタイルチェンジは確定そうですが……。

フォロワー以上限定無料

作者の進捗状況を見れます。SRPGstudio素材も不定期で配布します。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索