不志陀羅亭 2023/01/05 20:14

【オマケイベント動画あり】新年のご挨拶!!

挨拶

あけましておめでとうございます!
昨年は大変ご心配をおかけいたしました、
改めて、多大なご支援とご声援いただいたことに心よりお礼申し上げます

今年はガンガン制作し、一日でも早くFalseMyth2の販売ができるよう、
粉骨砕身頑張りますので今年もどうぞ応援よろしくお願いします!

※おまけぷちアニメ

うさぎ年ということで、今作から登場する不思議な生物のラビボーと
その飼育係のナギ先生の日常プチアニメ。
題をつけるなら、【預かってるだけ?】

次回作のために、ナギの新モーションをたくさん増やしたので
色々と彼女を動かしてみたい欲。


セバスチャン劇場2023

さて、久々の茶番…もとい、特別イベント動画。今回はお正月特別版ということで、なんとあのキャラクターが登場する…!?


【海外ユーザー向け】心夏びより翻訳版について

FalseMyth以外の作品の翻訳版は出す予定ないのか?という
お問い合わせを度々いただきますので、現在の予定を告知いたします。

心夏びより~愛欲と嬉欲の夏物語~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ306266.html

こちらの作品の英語版および中国語版を現在KaguraGames様にて翻訳作業をしていだていております。
販売予定は今年中か、来年頃になるとのご回答。
もうしばしお待ちいただけると幸いです。


おまけ なんか立ち絵


また微妙に変わりつつある絵柄。
(前作を持っている人は比べてみたら面白いかも?)

心夏びよりでは、意図的にふんわりしたポップな絵柄にしていたが、
FalseMythのようなシリアス展開だとあの絵柄は合わない感じがした。

よって、今回目指した絵柄はFalseMythと心夏を足して2で割ったような感覚。

ちなみに立ち絵をわざわざ用意していることからお察しかもしれないが、
続編でもちゃんとライラン娘三人組は登場する!
しかもしっかり活躍の場もある!!…かもしれない。

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索