妄想エンデミック 2019/10/10 08:19

三人目のヒロイン(エルフ耳っ娘)

あまざけです。
今回は三人目のヒロイン(エルフ耳っ娘)について紹介します。

三人目のヒロイン:森魔族の少女エルミン




暗く深い森の奥にひっそりと居着いている森魔族の少女。他者との交流が嫌いで、自分の領域に踏み込んでくる者は人も魔族も関係なく攻撃する。まるで古くから森で暮らしてきた先住民のような振る舞いをしているが、実は今の棲家も元は「珍しいきのこに囲まれて暮らしたい」という願望のままに他人の森を武力占拠して手に入れたヤバいヤツ。根暗コミュ障テロリストボクっ娘隠れ巨乳エルフ耳ちゃん。

戦闘性能・スキルタイプ





攻撃魔法を得意とし、ひたすらダメージを与えるスキルを使用します。ボスとして戦う際は高威力の魔法や全体攻撃を連発してくるので、前もって魔法防御を上げたり回復手段を豊富に用意しておくことが重要になるかもしれません。
また、エルミンが使用する一部の魔法には「自身に魔元素を付与する」という特殊な追加効果があり、これが付いた状態で『マナバースト』を使用すると続けて別の魔法が発動します(例えば炎と氷の魔元素が付いていたら、『ファイアⅠ』と『アイスⅠ』を唱えて全ての魔元素が消失します)

おまけ①:おすすめの眼鏡タイプ


眼鏡と親和性の高い地味っ娘なのでどのタイプも似合うと思いますが、イチオシはオーバル型です。地味な子には眼鏡を掛けさせよ。

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

■戦闘絵エルミン高解像度版

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索