妄想エンデミック 2023/07/10 18:10

【祝】Ci-enフォロワー10,000人達成しました!【記念絵】

記事を読んで下さっている皆様、こんにちは。
妄想エンデミックのあまざけです。

初めてCi-enに記事を投稿したのが2018年4月16日。丁度『新妻ゼフィラ』の開発をしていた時になりますね。あの日から約5年の月日が経ち、妄想エンデミックはこんなにも沢山の人に見てもらえるサークルになりました。これも一重に、日々応援して下さっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

その感謝の気持ちを込めまして、今回記念イラストを描きました。
妄想エンデミックというサークルを今日まで支えてくれた私の大切な娘達、歴代ヒロインの集合イラスト!

それがこちらになります!!

【記念絵】Ci-enフォロワー10,000人達成ありがとう!

じゃじゃ~ん!!

左から…アメリア、サバス、エリシャ、ゼフィラ。
そしてアンジェリカ、ピョンコ、エルミン、ニャンペー、コンコン、バティ。
合計10人です!!

1枚の絵にこんなに沢山のキャラクターを描いたのは初めてです。凄く大変でした。でも気合入れて描きました!喜んで貰えたら嬉しいです!!


これからも妄想エンデミックは、作者であるあまざけが遊びたいと思えるゲーム(おっぱいと眼鏡とNTRと貸出と時々純愛)を作る為、日々奮闘していく所存です。

現在進行中のプロジェクト【寝取られ村の聖女妻】の今後のスケジュールは、今年中に体験版公開来年の夏頃に販売開始出来るように作業を進めておりますので、応援よろしくお願いします!!!!!!

.

有料プランに加入して頂いている方向けに、こちらの絵の高画質版をご用意しております。いつもご支援下さいまして、ありがとうございます。
気に入って頂けたら嬉しいです!

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索