妄想エンデミック 2019/08/26 20:48

【本体更新】淫紋の契約者サバス ver1.10配信のお知らせ

あまざけです。
本日、淫紋の契約者サバスの追加アップデートを行いました。


◆販売ページはこちらから(FANZA同人)

●2019年08月26日 Version 1.10 更新内容

・サブキャラクター『若妻メルビィ』を追加。
・いつでも挑戦可能なダンジョンを1つ追加(※カシュベル郊外-荒れた森-から移動可能)
・ゲームクリア後に挑戦可能なボスを1体追加(※元・淫魔の根城にて)
・更に↑のボスを討伐する事によってExDungeon開放。
・武器屋ウォーレン・貧困層の青年クラークの『更に搾り取る(2回目)』にて、サバスの母乳が出るようにテキスト・イベントCGを修正。
・一部サブキャラクターの立ち絵を修正。

サブキャライベント追加:「若妻メルビィ」


こちらはCi-en応援キャンペーンの達成公約だった「NTRイベント追加」になります。おっぱいがデカくて眼鏡で若妻という個人的な趣味の詰まったキャラです。この属性三点セットにビビっと来た方は是非彼女に降りかかる淫らな不幸をお楽しみください。



ちなみに竿役は近所に住んでいる彼女の義父(=夫の父親)です。中々子供の出来ない息子夫婦のために自ら身体を張って問題解決に当たってくれる優しいお義父さんです(ただしデキるのは孫じゃなくて娘・息子かもしれませんが...

若妻メルビィのイベント発生場所


ちなみに追加のサブキャラクター:メルビィのイベント発生場所(義父の家)はここになります。ちょうどこの真北にメルビィ夫妻の家もありますので、合わせてお立ち寄り頂けますとより寝取られ感が出るかと思います。

クリア前とクリア後に新たなダンジョンを追加


ラスボスを倒した後に再度その拠点を訪れると「ある人物」と力試しをすることが可能になります。さらにその人物を倒すと、高難易度の追加ダンジョンに挑戦することが出来ます。本編とは比較にならない強さの敵やここでしか落ちない追加の装備品もあるので、ラスボスが温すぎたと感じた方は是非とも追加ダンジョン制覇を目指してみてください。

月別アーカイブ

記事を検索