妄想エンデミック 2019/09/05 07:56

対話コマンドによる敵の勧誘について

あまざけです。
今回は戦闘中のみ使える対話コマンドを用いた敵の勧誘方法について紹介します。

対話コマンドとは

対話コマンドとは文字通り敵と対話を行うコマンドです。



ただし戦闘中はお互い気が立っているため、敵が複数体居る時に使用すると問答無用で殴られます。



対話には段階があり、選択肢によって多少展開が変わります。例えば高圧的に接する選択肢を選んだ場合、こちらのLvが相手と同程度以下だとかなりの確率で失敗します。



逆にこちらのLvが高いと暴の力を振りかざして対話を優位に進めることも可能です。

上手くこちらの意図を相手に伝えることが出来ると、邪悪な魂を改心させて仲間に引き入れることも可能です。あとカツアゲも出来ます。


改心したので少しだけ顔立ちもキレイになりましたね(この子とのえっちシーンはありません)

……と、ここまで書いてきて一切女の子が登場しないことに不安を感じてきたので、ちゃんと女の子もいるよという意味も込めてチラ見せします。

街中デートイベント(仮)



旅の途中で宿屋に泊まると、就寝までの間に特定のキャラ一人(一匹)と街中をブラつくことが出来るイベントを計画中です。エロゲ主人公たるもの性欲には常に忠実にあるべき。

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

★おまけ:新キャラチラ見せ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索