妄想エンデミック 2019/09/10 09:43

一人目のヒロイン(猫耳っ娘)と眼鏡屋について

あまざけです。
今回は一人目のヒロインと「眼鏡屋」について紹介します。

一人目のヒロイン:猫魔族の少女ニャンペー



最初のヒロインにして第一ボスキャラの猫耳っ娘です。根城にしている山道を通過しようとする人間を襲っては食料(主に魚)を略奪する要注意モンスターとして冒険者ギルドのお尋ね者となっています。そんな悪戯猫には是非ともキツイお仕置きをして反省させねばなりませんよね。主人公として!

無事倒して仲間にした後は各地を連れ回しつつ、気軽に性処理させたりも出来るようになる予定です。ヤレる時にヤルのが英雄だからね。ちなみに彼女の名前は主人公が名付け親です。壊滅的なネーミングセンスぅ...

以下、個人的にど~~しても実装したかった「眼鏡屋」の紹介です。

眼鏡の着用・解除が可能な眼鏡屋






仲間にしたヒロインに好きな眼鏡を着用できる眼鏡屋です。興味無い人には恐らく不要な機能ですが、一部の性癖を持った人にはぶっ刺さる(はずの)システムです。この機会に貴方も眼鏡の良さを知って新たな世界を見つけてみませんか?


着用した眼鏡は立ち絵やCG以外でも反映されます。これにより眼鏡っ娘だけのハーレムパーティーも実現可能!!(※作者の個人的な趣味です)

そんな感じで眼鏡スキーもニッコリの機能を兼ね備えている次回作は絶賛制作中です。よければフォロー&いいねで応援してください!

月別アーカイブ

記事を検索