BouSoft 2020/02/29 21:11

夜道タピオカちゃんおさわり進捗情報!②


夜道のおさわりパート、進捗情報になります!
座らせられるようにしたり、手コキができるようにしておりました。
ただ引っ越しの作業も重なって、3日程度しか作業できておりません。。。めんぼくない、もっとまとまった時間で作業したい('д` ;)はあはあ

もう2月が終わるんですねえ、早すぎませんかねえ。
引っ越しはまだかかりますが、落ち着いてきてはいるのでここから捗るかと、捗らせねば。作業環境もかなり整うので、終われば効率が今までよりアップしそうなんだぜ! とりあえず今までの作業環境が劣悪でした、作業スペース的に。ダンボールを椅子と机にして作業したりしてたなあ。はよ引っ越しすればよかた。デクスと椅子かうどー!

予告ページ、体験版も公開しておりますので、よろしくおねがいします!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ269793.html

また、今月のクーポン情報については、こちらの記事を参照くださいませ。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2835/article/196536

フォロワー以上限定無料

手コキとえっちなカットサンプル。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索