BouSoft 2021/07/19 20:55

夜伽道アンダーヘア実装(Ver3.1.0アプデ情報)!


いつもお世話になっております、boumenです。

夜伽道~Ver3.1.0へアップロードされました!
変更内容はこんな感じでございます。
・アンダーヘアを生やしたり無くしたりするパプコを追加(60日目以降駄菓子屋に登場)。体のどこにかけても効果有り。
・スカートを一着しか持っていない+スカートを穿いていない状態で次の日をむかえるとフリーズしてたバグを修正。
・他色々細かいところ修正。





アンダーヘア実装に伴い、有料DLC(下着+髪&瞳)の仕様が変更になりましたので、必ず最新版のDLCを導入してプレイください!
古いDLCを導入したままだと起動しませんので、ご注意を。

アプデ時のセーブデータやDLCの引き継ぎに関しては、こちらの記事に書かせて頂きました→夜伽道攻略記事!


旅行アプデに合わせて、14日からdlsiteさんにバナー広告表示させて頂いておりました('д` ;)ありがてえありがてえ!


今はトップからは消えてしまっておりますが、めちゃくちゃ効果があったんだぜ。。。

アプデ記念+サマーセールでゲーム本体が期間限定35%OFFとなっております。


この機会に、よろしければ是非b

↓有料の着せ替えDLCは、こちらから!


↓無料版の着せ替えDLCは、こちらからどうぞ!


是非導入してお楽しみを!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索