BouSoft 2022/07/07 20:05

ここまでのまとめと抱負+体験版アプデ!

もう7月になりましたねえ、boumenです。


今日は七夕ということでそれっぽいイラスト描いてみました。


…さて、前回の体験版アプデでぼてばらの実装までいけたので、おさわりシステムのボディ系処理の開発が大体完成したことになります。やったー! 現在は感情系の処理を製作しております。


ここまでの機能まとめ紹介!

・タッチしたり揉んだり摘んだり、自由なおさわりが可能!
・色々なアイテムで攻められる!
・女の子には色々なポージングをして貰える! 腕を掴んで引っ張ったり、UIから直感的に変更が可能!
・物理演算により揺れたり弾んだり捲れたりする衣類&身体!
・ホットパンツ、ストッキング、ショーツといった衣類は下ろして半脱ぎ状態にすることが可能!
・ブラや上着も捲って半脱ぎにすることが可能!
・色々な物を上のお口や下のお口に食べさせたり挿入したり注入したりすることが可能!
・女の子の腹部の中には立体的なリアル断面図が埋め込まれており、挿入物に合わせて形を変えたり膨らんだりする!
・色々な液体をぶっかけて身体や衣類を汚すことが可能!
・身体をスパンキングして赤くしたり、ぼてばらにすることが可能!
・他、こだわりポイント満載!


3Dの開発を初めて、ぼちぼち1年が経ちそうです。
モデリングの練習から始めてシステム開発やら研究やら色々やってきましたが、やっと完成が見えてきた感じです。長かった('д` ;)はあはあ


歴代最長の開発期間になってしまってますけど、完成までお付き合い頂けると幸いでございます。


おさわりシステムロードマップ!

・色々修正したり改善したり←常にやっている。
・カメラを改良←必要に応じて改善。
・おなかをもっと膨らむようにする。これに合わせて内側も対応必要←一応完成だけど改善したり追加したりしていく。
・感情系のシステム作って絶頂したり出来るようにする←戦闘中。
・女の子にもっとリアクションをさせる←次なる敵。
・音声を実装。

なんちゃってロードマップ!


感情系のプログラムについて!

今まで以上に複雑で細かく作り込んでおります。
好感度の他に信頼度や機嫌といったステータスも加わりまして、これによって女の子の状態が細かく変化する感じです。仕様を作っては消し作っては消ししてますけどやっと固まってきました。なるべく早くお披露目できるよう頑張らせていただきますぞ!


エクスタシーゲージなる物を頭の上に表示してみるテスト。

おさわりされると貯まっていくぞ。
今回アプデされた体験版には未実装ですのでご注意。

体験版Ver1.6.1のアプデ内容!

主に不具合修正や調整になっております。
うつ伏せや横向きに寝た状態で胸等を両手で揉んだりした場合、視点がおかしな方向にずれていたのを修正しました。コレ以外にもちょっと仕様変更とか改善とかしてあります。

フォロワー以上限定無料

体験版と操作方法!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着も脱げて挿入もできる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索