BouSoft 2022/08/04 19:21

(体験版Ver1.7.1)改善アプデと仕様について。


例の駄犬に邪魔されつつもへこへこ作業進めております、boumenです。
ちなみに駄犬はまだしばらくはウチにいます。ワンチャンずっとウチにいる可能性も出てきた。オーマイガー。

体験版アプデ内容!

さて、先日公開させて頂いた体験版Ver1.7.0、荒削りだったのでかなり修正を加えまして、アプデさせて頂きました。


追加、修正内容はこんな感じ↓
・女の子に与えるエクスタシーダメージが数字で表示されるように。
・おさわり時や絶頂時のエフェクトをちょっと追加。
・感度の設定を改善。
・ロックオンおさわり中に脱力すると視点がおかしくなっていたのを修正。
・他、色々なものを修正←内部的な物なので省略。


前回のアプデから絶頂するようになったんですけど、何度も書きますけど音声と連動して動く仕様にしているため現段階では地味です。


女の子の体力(緑のバー)が追加されまして、おさわりされると減っていきます。少なくなるにつれて脱力していき立っていられなくなり、0になると気絶します。


体力を回復するアイテムPAPUKOは、上や下のお口から摂取することで効果が得られます。ぶっかけてもあまり効果はないので注意。ただし口や舌にかけるとある程度効果あり。


おさわりでエクスタシーダメージを与えることでハートゲージが貯まっていき、満タンになると絶頂します。体力が低いと与えられるエクスタシーダメージも少なくなり、0になると一気に減ります。



奥のほうが感度高し。
エクスタシーダメージ表示によりゲームっぽさが出ましたねえ。
なおダメージが0だと、数字は表示されません。


リリースの予定!

以前にも書かせて頂いた通り、ずっとゲーム内のえっちシーンのシステムを作っている感じになっています。おさわりはあくまでHシーンであり、ゲームのジャンルは別にあります。しかし、まずはおさわりオンリーの簡単なゲームを先にリリースさせて頂こうと考えております。


そんなわけで、おさわりオンリーのゲームに必要なロードマップは、こんな感じです↓
・おさわりシステム固める!←常にやる作業
・音声を入れる!
・機能開放系のシステム作成!
・ゲームの基本的なシステム作成!
・アイテム作成!
・キャラクターや衣類、ステージ作成!


こちらは簡単なゲームになる予定でして、アプデによる要素追加などはされない予定です。キャラクターは今公開している娘ではなく、別の娘になります。というか、ベータ版の娘は体験版以外で使われる予定はありません。あくまでプロトタイプです。


8月中に出すのを目標に作っていたんですけど、先月と先々月で忙しくなってしまって遅れているんだけど、諦めてはいないぞ!

フォロワー以上限定無料

体験版のダウンロードと操作方法!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着も脱げて挿入もできる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索