BouSoft 2022/08/09 20:48

(体験版Ver1.7.2)続・改善アプデ。


引き続き作業を進めております、boumenです。

体験版Ver1.7.2の変更点!

ずっと後回しにしていた細かい不具合とか仕様を修正したり改善したりしておりまして、変更点はこんな感じです↓
・あそこをくぱぁする仕様を修正&改善。割れ目にそってアイテムを擦り付けたりすることが可能に。くぱぁさせるには、あそこ右か左をロックオンおさわりしてマウスホイールクリック。ただのあそこだとくぱぁできないので注意。
・両手で触る処理の仕様を変更、改善。
・衣類を脱がせる時の当たり判定を改善。
・手足を引っ張る力を強化。
・挿入時の強くおさわりを実装。
・他細かい修正とか。


手でくぱぁすると、開いたりできるだけでおさわりはできません。
他のアイテムでくぱぁすると、くぱぁしつつ割れ目にそっておさわりが可能となっております。


↑こんな感じ。
体験版のダウンロードは、記事の最後の方からどうぞ!


ロードマップ的なやつ!

・おさわりシステム固める!←地味に進行中。
・キャラクターや衣類、ステージ作成!←そろそろやる。
・音声を入れる!←そろそろやる。
・アイテム作成!
・機能開放系のシステム作成!
・ゲームの基本的なシステム作成!

まずはおさわりオンリーのゲームを目指して仕上げていくぞ!

フォロワー以上限定無料

体験版と操作方法!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着も脱げて挿入もできる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索