BouSoft 2022/08/13 20:19

(体験版Ver1.7.3)服の影とアイテム耐久力アップ&進捗情報。


お盆休みで今日からコミケらしいですねえ。
台風来てますので、参加される方のご健闘を願っております、boumenです。

ちなみに僕はまたクーラーに喉をやられて一日寝てました。どうも駄犬を預かってから生活リズム変わったので身体のバイオリズムもみだれているっぽいです。クソッタレー!


皆さんも夏風邪と台風と疫病にはご用心を。

体験版Ver1.7.3の変更点!

・服の影を追加。
・アイテムの耐久を大幅アップ。
・他不具合の修正等。

特に大きな変更点はないですが、アイテムが壊れやすかったので。ちゃんと壊れるかテストしてたので低めに設定してたのをそのまま公開してた('д` ;)めんぼくねえ!


服の影も以前はあった気がするんですけど、初めからなかったのか途中から消えていたのか定かではないです。


あと、横になっている時に重力が邪魔をしてパンツを下まで下ろせなかったですが、できるように調整しました。


ロードマップ的なやつ!

・おさわりシステム固める!←必要に応じて作業。
・キャラクターや衣類、ステージ作成!←進行中。
・音声を入れる!←進行中。
・アイテム作成!
・機能開放系のシステム作成!
・ゲームの基本的なシステム作成!


なんていうか、夏っぽいことをやりたい。
だって夏なんだもの。


進捗情報!

前に作っておいたYシャツとスカートをいじったりしてます。
Yシャツはボタンを外して少しずつ前開きにできる感じにしたいんですけど、なかなか難しい。開いてないバージョンと開いたバージョンの2つを用意して切り替えれば済む話なんですけど、それだと納得いかない。全部一つのオブジェクトでないと気が済まない。


スカートは捲りあげた状態にできたり、脱がせたりできるようにする予定です。



下着、インナーYシャツ&スカート、パーカーを全部着せてめちゃ厚着にしてみるテスト。Yシャツがパーカーを突き抜けないか心配だったんだけど、思ったほどでもなかったのでもうちょっと改良すれば厚着もいけそうですね。



歩き回らせてみるテスト。
これでも服の突き抜けはそこまで気にならないレベルかなあと。
最後のほうでストッキング下ろそうと思ったらバグで下ろせなくて、つい手を上げてしまっております。



*Yシャツとスカートはアプデには含まれていません。

フォロワー以上限定無料

体験版と操作方法!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着も脱げて挿入もできる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索