BouSoft 2022/09/01 22:39

残暑見舞い的おさわりゲーム『タピオカちゃんち』公開!


お世話になっております、boumenです。
残暑見舞い申し上げます。

8月中に新作を出したかったんですけど色々忙しかったりで普通に無理だったので、せめて夏っぽいミニゲームを作ってみました。本当はこれも8月中に公開したかったけどギリギリ間に合わなかったorz


ゲームタイトルは『タピオカちゃんち』になります。


有難いことに『夜伽道 ~タピオカちゃんと田舎の夏休み~』がDlsite内での売上本数1万本を突破しました。元々はホラーゲームの夜道のおまけとして製作したんですけど、まさかここまで多くの皆様の手にとって頂けるとは思ってもいませんでした。


これも皆様のおかげです、ありがとうございます! 感謝と記念の意を込めて今回のミニゲームを作らせていただきました。次は10万本超えられるよう頑張るぞ!

なお、恥ずかしいことにいつ1万本を超えていたのか判らない模様。


タピオカちゃんち詳細!

内容は簡単なおさわりゲームです。
製作中のおさわりシステムが使われていますが、以下の機能は未実装となっておりますのでご了承ください。
・断面図と透化図の表示はできません←工事中なので。
・下のお口への挿入はできません←タピオカちゃんのはきついのでまだ入れられない。
・アイテムの数は少ないです←作り直したいので。

ミニゲームとして作りましたけど、今後はこちらをベースに開発していこうと思っておりまして、アプデによる機能追加等もされていく予定です。


無料と有料プランバージョンの2種類があります。
有料プラン版だと以下のことが可能です。
・下着を脱がせる!
・絶頂させる!


音声は実装済みでして、CVは誠樹ふぁんさんでございます。
*夜伽道の音声が使用されています。


ぷち苦労話。
おっぱいが成長する仕様がある故、大きくなっても小さくなっても違和感ないようにするのが大変だったり。手が服を貫通しちゃったりするんだけどコレの対策が非常に難しい。SとかLサイズで服を分けて作るしかないのか。むしろこれが正解なんだろうけど面倒くさがり屋なので1サイズで完結させたい。あと服を脱がせる時の当たり判定が曖昧なのも何とかしたい。引き続き頑張るぞ!


余談。
赤文字にご用心。

フォロワー以上限定無料

操作方法と体験版のダウンロード!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着が脱げて絶頂もするバージョン!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索