BouSoft 2022/09/08 19:11

(Ver1.0.1)タピオカちゃンち! 進捗情報色々。


お世話になっております、boumenです。

先日公開させて頂いたタピオカちゃンちの記事、お陰様で24時間ランキングで4位に入れました。ありがてえ!! 今後も頑張らせて頂きますので、応援頂けると嬉しいです。

進捗情報!

さて、引き続き作業のほう進めさせて頂いておりました。
・服を女の子が自分から直すようになりました。
・セーラー服のデザインや挙動を修正&調整して安定感を出しました。
・服を脱がせる時の認識判定範囲を修正しました。
・髪型を少し手直ししました。
・マテリアルの見直しをしました。
・ストッキングの質感をリアルな感じにしました。
・タイトルを微妙に変更しました。
・他、細かい挙動や不具合や仕様を修正したり調整したり。


腕に引っかかったり貫通しちゃったりしていたセーラー服でしたが、かなり安定したかなあと。あと、おっぱいの大きさに合わせてSやMサイズの服を用意する必要があるかなあと思っていたんですが、調整したらワンサイズで全部対応できるようになったんだぜ。ものぐさの勝利じゃー!



↑リアルな感じになったストッキング。
質感とかを出したら、結構いい感じになりました。
黒の透け感のあるスットキングとかタイツって良いよね。


今までは服やスカートを捲られて下着が露出しても恥ずかしがっていなかったんですけど、羞恥心を植え付けたので自分で直すようになりました。

↑もぞもぞもぞもぞもぞ直すぞ。



↑ガード中も服をめくったりすることが可能となりました。
これにより脱がす着るの攻防がお楽しみ頂けるようになりましたぞ。


仲良くなると、抵抗しなくなってガードしなくなったり自分から直さなくなる感じですね。むしろ自分から脱ぐようにな(略


余談ですけど、セーラー服の襟の真ん中のヤツ(胸当て)って、裏側から貼り付けているだけだったんすね。あくまで胸を隠すための前貼り的なパーツだったらしい。知らなかったorz


引き続き頑張るぞ!

フォロワー以上限定無料

操作方法とダウンロード!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着を脱がせる&絶頂が可能バージョン!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索