BouSoft 2023/01/12 21:43

(体験版)『でれあへ?妹発情催○アプリ!』公開。

いつもお世話になっております、boumenです。


大変長らくお待たせ致しました。
『でれあへ?妹発情催○アプリ!』の体験版がやっと準備できましたので、公開させて頂きます。


前回公開した先行版と同じところまでプレイ頂けます。
ただ、女の子の服だったり髪型だったりが変更されており、色々と開発が進んだバージョンとなっております。

↓具体的にはこんな感じ。
・タイトル画面がまだありません。
・5日目までしかプレイできません(初めからプレイされたい場合はセーブフォルダを削除する必要があります)
・レベル3までイベントが発生しますが、それ以降はレベルアップしても何も起こりません。

序盤の序盤までしかプレイできませんが、こんな感じのゲームなんだなと把握頂ければ幸いです。

ゲームとして仕上げているため、以前公開していた「タピオカちゃンち!」よりもおさわりゲームとして出来ることが圧倒的に少なくなっております。元々あっちはおさわりシステムの紹介用なので、一通りの機能が全開放状態なんですよね。最終的には、あちら以上に色々とやれるようになります。物語パートはチュートリアルも兼ねております。


また、有料フォロワーさん向けにもうちょっと遊べる体験版も用意させて頂いております。
内容の違いは、こんな感じ↓
・10日目までプレイいただけます。
・レベル5までのイベントが発生します(それ以降は何も発生しません)


序盤の序盤しか公開してはいないのですが、開発自体はかなり終盤まで進んでます。もうちょっと先の日数まで用意したかったのですが、もうちょっと完成度上げたいので・・・すみません。


体験版のダウンロードは記事の最後のほうで行なえますので、是非お試しを!

フォロワー以上限定無料

体験版とプレイのコツ!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

有料フォロワーさん向け体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索