BouSoft 2023/01/19 20:56

(体験版)『でれあへ?妹発情催○アプリ!』Ver1.0.1公開。


いつもお世話になっております、boumenです。

引き続き作業進めておりました。
相変わらず細かい作業をチマチマとやっておりまして、完成度を上げろ上げろしておりました。


そんなわけで、前回の記事で公開させて頂いた『でれあへ?妹発情催○アプリ』の体験版を、アップデートさせて頂きます。

バージョンはVer1.0.1になります。
大きな変更点としては、5日までしかプレイできなかったのが10日までプレイ可能になり、レベルも3までしか解放されなかったのが5まで解放されるようになりました。
他、色々と細かい修正を加えております。

また、有料プランフォロワーさん向けの体験版は、15日までプレイ可能になり、レベルは7まで解放されるようになりました。


紹介動画も作らないとですねえ。
近々予告ページを公開しますので、よろしくお願いします!


今回、タイトル画面も作成して、ニューゲームとコンティニューも可能になりましたぞ。今までは初めから遊ぶにはセーブデータを手動で消す必要があったらしい。

余談なんですけど、タイトル画面用にさくらさんにポーズ取ってもらってたくさんスクショしたんですけど、撮り過ぎてどれを使うか悩んでました。迷ったので何種類か使うことにしましたけど、気にしないでください。

フォロワー以上限定無料

体験版ダウンロードとプレイのコツ!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版+!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索