BouSoft 2023/01/31 21:59

(体験版)『でれあへ?妹発情催○アプリ!』Ver1.1.0公開。

お世話になっております、boumenです。


もう1月が終わる・・・orz


ここ最近はずっと細々とした修正や調整を繰り返しております。
前回の記事に書いた通り、メニューを大幅に改良しておりました。


他、さくらさんの髪の毛だったりポージングだったり細かい部分も調整したり手直ししたり色々と。


納得のいく形にはなってきたので、体験版のほうをアップデートさせて頂きます。
バージョンはVer1.1.0です。


・・・ただ、TIPS内に表示される画像が古いままです。1月が終わってしまう前に一回アプデはしておきたかったので、作り直してたら間に合わん('д` ;)めんぼくねえ!


以前はスキンシップ中はすべてのメニューが表示された状態でしたが、タブで別けられました。この辺がTIPSの画像と違うので、ご注意を。


全体的に文字も読みやすくなっております。
急ぎ足の更新なので相変わらず全然ゆっくり記事が書けねえ・・・

フォロワー以上限定無料

体験版ダウンロードとプレイのコツ!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者さん向け体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索