BouSoft 2023/05/24 17:37

「でれあへ?妹発情催○アプリ!」明日の夜リリース予定!

お世話になっております、boumenです。


必要なものを、全て申請したぞ・・・


バグにいじめられたりUnityくんがヘソ曲げたりで色々ありすぎて大変だったんだけど、なんとか終わりました。やったー!! 


ビルド後にしか発生しない不具合がとても厄介でした。普段はビルドしてテストしないから盲点なのよね・・・まだちょっと残ってはいるんですけど、気にならない&プレイに支障のないレベルなので許容範囲。とりあえず僕の目についた許容できないやつは全て駆逐した。残りはリリース後に倒す・・・別々のパソコンでもそれぞれテストプレイしてクリアしたし、大丈夫でしょう・・・


発売予定日を発表してから1週間ちょっとしか経っていないんですけども。冗談抜きで僕の体感的に3週間ぐらいに感じております。一昨日書いた記事も1週間くらい前に書いたように感じる・・・ここ数ヶ月間の1日の平均作業時間は12~14時間くらいで、ここ1周間は14~16時間くらい。時間的にいつもとあんまり差はないんですけど、作業が作業だっただけにめちゃ濃い時間に・・・これがナメック星効果か。


そんなわけで、無事5月26日の0時にリリースできそうです。
完成させることができたのも、応援頂いた皆様のお陰です。多謝!


リリースまで、もう少しだけお待ち下さいませ!


新しい体験版だけ、先に公開させて頂きます!
いうて明日リリースはもう確実だと思うんですけど、まだ触ったことがなかったり、動作確認がまだの方は是非おさわりくださいませ!

フォロワー以上限定無料

体験版と注意点!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索