BouSoft 2023/05/25 12:46

今夜リリース!『でれあへ?妹発情催○アプリ!』+ちょっとうふふふなこと。

お世話になっております、boumenです。


リリース予定日と時間

「でれあへ?妹発情催○アプリ!」
今夜0時発売します!!!


確定しました。
散々デバックはしましたけど、毎回リリース前は気が気じゃないですな・・・僕の知らないバグがあったらどうしようとか起動しなかったらどうしようとか。

ただやれることはやりきったので、攻略系の記事書きながら待ちますよ。
リリース見届けたら僕は寝る・・・

昨日、最新の体験版をこちらの記事にて公開しました。
よろしければどうぞ~


予告ページはこちらから↓


ただ、予告ページで公開されている体験版は古いものになります。
古い体験版のセーブデータは製品版には引き継げないのでご注意を。

ちょっとうふふふだったこと

ここ3日間ほど、やたら777という数字を目にしてちょっと幸せな今日この頃。


2日前は、ビルドした正式版のエクスプローラー上での表示サイズが777でうふふふ。なおスクショは昨日再ビルドしたヤツ。


昨日は何気なくCi-en覗いてみたら累計いいね数が77777でうふふふ。


今日はCi-enのフォロワーさんが17777でうふふふ。

狙ってもなく偶然こういうの見るとうふふふってなるよね←単純

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索