スタジオドビー 2021/12/08 17:00

【竜と大剣】イベント演出紹介【違法酒場への侵入】

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日は「違法酒場への侵入」イベント演出についてご紹介させて頂きます。

スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

イベント「違法酒場への潜入」

「竜と大剣」では様々なクエストが用意されており、クエスト依頼を受けることによりイベントが進んでいきます。クエスト依頼は「冒険者ギルド」また「街の酒場に設置された掲示板」にて依頼を受けることができ、クエストを達成することにより報酬や称号、またアダルトイベントへ発展することとなります。


今回紹介させて頂く「違法酒場への潜入」イベントですが、クエスト名は「ナイフの入れ墨をもつ男」となり、「港町ミュコス」にて受注可能となっております。
(こちらのクエストをクリアすることにより各キャラクターのストリップイベントがクエストとして受注可能となります。)

イベント内容詳細

依頼人からストリップショーが行われている違法酒場に潜入依頼を受けることとなったクレアたち。怪しまれないためにダンサーとして潜入することが必要だが、潜入できるのは一人だけ。

※※どのキャラクターを選択するかによってイベントの内容が変化します。お気に入りのキャラを選択してイベントを進めてみてください。
(※いずれのキャラクターを選択しても後のイベントにて各キャラクターのストリップのアダルトシーンは鑑賞可能となります。)

こちらのイベントですが体験版の範囲内のものとなりますので是非体験版にてお楽しみ頂けたらと思います。

体験版について

大変長らくお待たせしておりますが、ついに今週末にDlsiteでの予告登録および体験版の公開となります。
ゲームの軽量化など実施にあたり予定していたスケジュールからの遅れが生じてしまいましたが、その分ユーザビリティの向上につながったところではないかと存じます。

是非DLのほどお願い致します!

※Cien有料プランにて先行公開させて頂いたバージョンから若干アップデートを実施した内容となりますので、先行公開版をプレイされている方も是非アップデート版をDL頂けたらと思います。

Dlsiteでの予告ページが公開されましたら改めてCien記事にて告知を行わせて頂きます。

今後も体験版(攻略)情報やCG、本製品の制作情報等随時公開させて頂きますので引き続き応援の程よろしくお願いします!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索