キラリス舎 2023/12/31 09:16

進捗…BAE GAIDEN(仮)2024 1月号

こんにちわ、キラリス舎です。
2023年はご支援頂き誠にありがとうございました!
2024年も何卒ご贔屓ほど宜しくお願いします!!


色を塗る余裕がにゃいっ!

さて今月は…奴は突然やってくる。
例のあれを喰らってしまいました。
なんだか咳も出るし体調が悪いな…と一応検査キットを使用してみた所、コロっておりました。
知り合いから話に訊いていて戦々恐々としていましたが、いざ自分に降りかかってみると「あれ?こんなもんか…」という感じで幸い重症化することもなく風邪と同程度の症状で1週間ほどで陽性反応もなくなり体調も改善しました。
皆様、くれぐれもご注意を。

とはいえダウンしていた期間は作業が滞ってしまいました。
ただ充電期間と前向きにとらえて遅れた分の進捗を制作に集中して取り戻したい感じですね。


今月の進捗
・爆弾(アイテム)の追加
・カギ(アイテム)の追加それに伴うイベント
・マップの追加(マグマ)
・休憩所を設置
・エフェクトの追加


詳細
・爆弾(アイテム)の追加


ドッカ~~~ンと爆発するアイテムです。
ドロップ&購入で入手出来ます。
メニューのアイテムから決定すると設置、魔法で点火すると数秒後に爆発します。
敵同様、ピエネッタもダメージを受けるので爆発に巻き込まれないように急いで逃げて下さい。
逆手にとって自爆アイテムとしても使えそうですね。
点火前なtら設置後に回収することも出来ます。

・カギ(アイテム)の追加それに伴うイベント



ガキンチョに交換条件でパンツを見せる(なぜかはいてない)とカギを入手出来ます。

・マップの追加(マグマ)


火山の様なマグマのマップをつくってみました。
まだ大したものはありません。

・休憩所を設置


通常の自然回復より回復速度が早くなります。
イベントをこなすことで使用出来るようになります。

・エフェクトの追加


地味な部分ですがエフェクト表示を追加しました。

などとなります。
2024年は今まで手薄だったストーリーやシナリオ面も進めたいと思います.


新年のお年玉企画だ!
新年を記念してお年玉企画です。

無料プランをフォローで「BAE GAIDEN もっくVer.7」 をダウンロード出来ます。

宝箱プランのフォローでは最新の「BAE GAIDEN もっくVer.113」
30fps版(通常)に加え 60fps版(動きがスムーズただし30fpsと比べて動作は重め)をダウンロード出来ます。

支援プランの「宝箱プラン」で上記の内容を含んだ最新のバージョンをダウンロードすることが出来ます。

フォロワー以上限定無料

「BAE GAIDEN もっくVer.7」 をダウンロード出来ます

無料

【 宝箱プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

「BAE GAIDEN もっくVer.113」 をダウンロード出来ます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索