だぶるす*こあ 2021/02/27 12:50

新作『Yes My Lord』3月3日に発売します!

こんにちは、だぶるす*こあです。
もう2月が終わってしまいますね、28日までしかないだけにとっても早く感じます。
そして、3月になったら、ついにうちの新作ゲームがリリースです!

審査も無事通って、3月3日(水)(多分0時)にDLsite様にて発売が決定しました!

前作の発売が2019年11月ですから、1年と4か月ぶり。開発期間でいうと1年2か月くらいでしょうか。当ゲーム制作にご協力いただいた方や、素材サイト様には本当に感謝の言葉もありません。

前作FromFrontierが10人のヒロインと交流を深めるゲームだったので、次は逆に一人のヒロインとじっくりと関係を深める純愛物にしよう、ということで開発がスタートしました。
当初は「ヒロイン一人だし、短編RPGにしてサクッと作ろう」とか言ってましたが、肥大化&複雑化するシナリオ、こだわって外注したオリジナル戦闘システム、導入してから大変さに気付いて血を吐いたアニメーションなど、ボリューム(と作業量)が膨大になり、結局は一年を超えて時間がかかってしまいました。
その分、皆様にご満足していただけるゲームに……なってたらいいなぁ。

注意点

今回、予告ページに置いてある体験版のデータを本編に引き継げるようになっておりますが、Ci-enで配布していた先行体験版、及びα版からのセーブデータからの引継ぎはできません。また、このセーブデータから予告の体験版へのセーブの移行も出来ません。これをやってしまうと本編プレイ時に必ずバグが発生しますので、Ci-enで配布したバージョンのセーブデータは絶対に使わないようにお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索