だぶるす*こあ 2021/05/31 16:16

次回作ヒロインその2

こんにちは、だぶるす*こあです。
ついに5月も最終日ですね。時間が過ぎるのが早すぎて困惑気味です。

次回作の制作はまだまだ準備段階です。
シナリオやシステムも含め、決まってないことも多く、これからいろいろ試しながら煮詰めていくところです。
うちの制作の特徴というか、とにかく作り直しが多いんですよね……。
制作中盤からでもシステムを一新したりとか結構やるので、これからどう転んでいくのか楽しみというか、怖いというか……そんな感じです。


ヒロインその2について*

今回は二人目のヒロインを紹介します。
はい、こちらです。


そうだね、おっぱいだね。

というわけで、次回作のおっぱいとメガネ担当ヒロイン、ルーニャさんです。


たれ目おっぱい眼鏡。

主人公が拾われた村で露店を開いているところに出くわすのが初遭遇。
そのさい、売り物を買うのにためらう主人公にサービスと称して行ったのが、最初にお出ししたGif画像です。
自分の性的魅力に自覚的で、出し惜しみしないお姉さん。いままでの作品にはいなかったタイプですね。
彼女はただのスケベなお姉さん……ではなく、物語の舞台背景に深く関係するキャラクターになる予定です。

おっぱいもみもみしてるアニメーションは、初登場時くらいは何かしら動かしたいなって思って制作しました。ちなみに、前回紹介したティラの水浴びシーンでも、髪の毛がファッサーって動く予定です。一瞬ですけど。

フォロワー以上限定無料

おっぱい揉んでるCGの全貌

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索