ティ子研究所 2019/04/25 18:19

女盗賊の敗北シーンの追加について【do combat with…】

敗北シーンを追加した体験版

 前回はバトルのみだった女盗賊ですが、敗北シーンを追加いたしました。
シチュエーションは「足コキ」となっております。
フォロワー様限定記事に「体験版 do combat with…」Ver.0.5.2がございます
どんな感じなのかチラ見せ↓

女盗賊の下っ端

 女盗賊の下っ端(ショップ店員)のバトルに関しては、色仕掛け多めで作成しております。
勝っても負けてもストーリーにほとんど関りがないので攻略するしないはお任せとなっています。ただ、ただ、割と頑張ったのでプレイしていただけると大変喜びます。
問題が1点あり、色仕掛け多め(技がほぼ色仕掛け的システムにしてる)なのがあり、毎回の技で選択肢が出てしまうため、戦闘が長引くと、くどさがあるかもしれません。
初回だけだすなどいろいろ錯誤できればしてみたいと思います。

M格闘的要素?

プロレス技や絞め技をさらに追加したいと思っております。(すでに首四の字固めは実装済み)


技としては
・胴締めスリーパー→足コキ
・STF→くすぐり
・逆エビ固め→手コキ
のどれかを追加できればなと思っています。

下の「☆いいね」ボタン、押していただけるととてもとてもモチベーションアップになります!!!!!!
記事作成:ティ子研究所代表 ティ子 H31.04.19

フォロワー以上限定無料

体験版の配信はこちらから!!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索