オキシトシンの午後 2024/01/01 02:08

体験版&新年セール&新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

サークルオキシトシンの午後のXレンです。
新年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、開発中の『くノ一サクラ寝取られ堕天録』ですが、制作が間に合わず発売を再度延期いたします。

昨年は発売予定日を超過してしまうという不義理を重ねてしまいまして、皆様の期待に添えず、本当に心苦しく、また恐縮する次第です。
大変申し訳ありませんでした。

これはひとえに自身のゲーム制作能力の不足、
そしてその自らの能力を正確に測れなかったことが原因であると考えています。
今後は作品制作を通じ、自らの能力・メタ認知のより一層の向上に努めて参りたいと思います。
つきましては、今後の発売日に関しては一旦未定とさせてください。


『くノ一サクラ寝取られ堕天録』体験版

さて、その作品の代わりといってはなんですが、
『くノ一サクラ寝取られ堕天録』体験版の前半ができましたので、ここに頒布させていただきます。

体験版の体験版.zip (711.93MB)

ダウンロード

体験版の体験版のような長さですが、
お暇なときに遊んでいただければ幸いです。
最終的な体験版はこれの2倍程度の長さとなる予定です。

また、ご意見・ご感想・バグ報告等あればコメントをいただけると助かります。

新年セール情報

また、これもゲームの代わりといってはなんですが、
DLsiteにて全旧作CG集(『金欠のJK彼女~』を除く)を70%OFFで販売いたします。
DLsite作品一覧


※『金欠のJK彼女~』は権利の関係上、今後も割引することができませんのでご了承ください。
DLsiteにて割引情報が反映され次第、セール開始となります。

本年も頑張って良い作品を昨年以上に
お届けしていきたいと思いますので、
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

オキシトシンの午後
Xレン

アンケート

追伸:使用言語のアンケートです。

どの言語でゲームを遊びますか?(複数選択可)
In which language do you play games? (Multiple choice OK)
您用哪种语言玩游戏? (允许多选)
您用什麼語言玩遊戲? (可多選)
어떤 언어로 게임을 즐기시겠습니까? (복수 선택 가능)

多言語対応について、このアンケートを元に考えたいと思いますので、回答していただけると助かります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索