オキシトシンの午後 2024/01/20 20:57

【ゲーム記事】新・体験版配布!~くのいちサクラ寝取られ堕天録⑨~

何についての記事?(初見さん用)

アンケートの結果

投票していただきありがとうございました!!


中々多国籍な結果になりましたね。繁体字・簡体字は大体読み替えできるらしいので、それを踏まえると日・中・英・韓の使用言語比は9:3:1:0.5といった割合でしょうか。

これは各国語版も出さねばなるまい……! ということでローカライズの方法を勉強していたのですが、個人だと機械翻訳を使ったものになりそうです。

現時点の感触ですが、英語・中国語(繁体字・簡体字)・韓国語の対応はちょっと時間がかかりますができると思います。

しかし、私は日本語以外流暢でないので、実用に耐えうるかについてネイティブチェックを入れないとわかりません。

なので、あとで出す各国語版の体験版をプレイしていただいて、抜けるかどうかをコメントしていただければ幸いです!

steamのインディーズゲーによくあるめちゃくちゃな翻訳という問題が、我が身の話となる日が来るとはね……

体験版・つづき

ただ、早く遊んでほしいので、今回は日本語版のみですが体験版を公開します。

くのいちサクラ寝取られ堕天録winJPns_0122.zip (1.01GB)

ダウンロード

前回の体験版の続きです!楽しんで! Have fun!

※セーブデータのスロット2を選ぶと、前回のバージョンの続きから遊べます。もちろん最初から遊ぶこともできます。お凛さんと森で握手!
【更新履歴】
・1/22更新
 コメントを反映させ、軽微な変更を加えました。シチュエーション・イラスト等の追加はありません。

NSFWライブ配信

今ここでやってます!
https://sketch.pixiv.net/@user_fkaj4328/lives/3724746611985071398
終わりました。(23時30分終了)


配信中に2時間で描いたサクラちゃんの絵です!
記事を上げる時は、なるたけライブ配信もやっていきたいです。

新年セール情報

DLsiteにて全旧作CG集(『金欠のJK彼女~』を除く)を70%OFFで販売しております。
DLsite作品一覧


※『金欠のJK彼女~』は権利の関係上、今後も割引することができませんのでご了承ください。
DLsiteにて割引情報が反映され次第、セール開始となります。

体験版(全体版)アンケート




ご協力ありがとうございました。
体験版のご意見・ご感想・バグ報告等いただけると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索