サークルZ印 2022/11/01 22:01

新作CG集発売と表現の話

新作配信はじめました

ご無沙汰しております、ぞんたぐです。

長らくこの場に記事を投稿することもなく、こんな時にだけ何だと思われるかもしれませんが、新しいCG集を配信開始いたしましたのでご報告させていただきます。


例によって、プレミアムならず者プラン、およびロイヤルならず者プランにご加入の方には特別クーポンを用意しておりますので、加入者専用ページよりお受け取りになり、是非ご利用いただきたいです。ご意見、ご感想をお待ちしております。

内容について

知っている人なら一目で分かると思いますが、マギアレコードの二次創作です。

これまでサークルの活動と関係ないことを言う必要ないという観念に囚われていた私は一度も言及したことがなかったけど、実はリリース当初から私はマギアレコードをプレイしていました。今回はゲームで遊んでいるうちに主人公に抱いていた個人的な劣情を形にしたということになりますね。

ちなみに、ストーリーの内容自体が二部準拠となっております。アニメ見たからキャラ知ってるよという人でも「紅葉結菜って誰よ?」とわけわかんないことと思いますが、基本的に二部は魔法少女グループ同士の抗争が始まった、ということだけ理解すれば大丈夫です。

というか、このCG集自体にはストーリーなどないも同然だし。
ただ、男達に嬲られ無責任に中出しされまくり、最終的に天性のエロさでその境遇を受け入れちゃってる環いろはの姿が描きたかっただけです。

表現方法のこと

内容はあくまで趣味ですが、CGとしての表現方法を広げたいという意識もありました。
昔はHTML形式のCG集が多かったのですが、今はスマホなどPC以外の端末で見られることを意識して全編JPGやPDFで提供することがスタンダードとなっています。

それで、今回は画像にフキダシを付け漫画形式にしたのですが、これがまたノベルとはまた勝手が違ってなかなか難しい。表現としてぎこちないところが目立ったかもしれない……と思って、もっと上達する道を模索しています。

皆様も「ここをもっとこうした方がいい」などご意見がございましたらぜひコメント欄にてお願いします。

【 プレミアムならず者プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
新作限定割引クーポン
  • 発行期限:
    2022/11/30 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    どれか1作品のみ
  • 割引率:
    60%
  • 対象作品:

期限切れのため受け取れません。

【 ロイヤルならず者プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
新作発売記念クーポン

期限切れのため受け取れません。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索