しもふみ屋 2023/06/18 19:01

進捗:第4エリア その7

 こんばんは。しもふみ屋です。
 
 チップやコメント・いいねRT等いつも本当にありがとうございます。
 引き続き、『夢魔世界の迷い人』第4エリアの進捗報告です。

進捗

眠り姫

 第1エリアを除く各エリアにはひとつずつ、特殊エネミーがいる罠部屋を用意しています。そして今回作った第4エリアの罠部屋の主が、この"眠り姫"です。 

 眠り姫と呼んではいますが、王子様のキスで目覚めるなんてことはなく……。ただ単に寝ぼけた大きい女の子です。
 とはいえ、彼女も立派な夢魔の一人。無警戒に近づくとおいしそうな獲物の匂いを嗅ぎつけられてしまいます。





 ちなみに、前作の森ボス同様、再敗北シーンの終わりにちょっとしたアニメーション分岐があります。ごっくんが苦手な方は見ないように……。


 進捗報告は以上!




 自画自賛になりますが、だいぶ時間を掛けたとはいえ、自分でもびっくりするくらいかわいい子が描けたと思っている……。この満足感を味わうために、もっと画力と筆の速さが欲しい……!

 ともかく、これでやっとこさ第4エリアの全エネミーが出揃いました。あとはやりたかった機能追加やテストプレイ、諸々の調整などを終えたら第4エリア完成。先行プレイ版の更新になります。再来週のCi-en更新に間に合うかは怪しいので、もうしばらく気長にお待ちください。

 今回はここまで。それでは!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索