しもふみ屋 2023/07/16 16:00

『夢魔世界の迷い人』先行プレイ版ver.0.4公開 & 無料体験版公開!

先行プレイ版ver0.4公開 & 無料体験版公開

 こんばんは。しもふみ屋です。

 お待たせしました。
 『夢魔世界の迷い人』の第4エリアの実装が完了したので、先行プレイ版ver.0.4として支援者向けに公開します!


 新規エリア紹介動画


 主な更新要素は以下の通りです。
・第4エリア"歪みの塔"の実装
・それに伴い、雑魚エネミー3種+ボス1体+罠イベント1つの実装(それぞれ敗北シーン、再敗北シーンあり)
・金床と"ドリームメタル"を使用した強化システムの実装
・メニューからワープできるように



 それと、フォローしてくれれば無料でDLできる体験版を用意しました。
 チュートリアルしか遊べなかった以前の"動作確認用体験版"とは異なり、第1エリアとその先の中間エリアまで遊べるようになっています。セーブデータは先行プレイ版ver.0.4に引継ぎ可能なので、動作確認したい方やどんなゲームか気になっている方は是非遊んでみてください。


注意事項 -プラン加入の前に読んでね-

動作環境

 Unity 2020.3製ゲームの動作環境に準じます。
 詳細はUnity公式マニュアルの"Unity Player のシステム要件"をご確認ください。

 不安な方はまず体験版で動作確認してみることをおすすめします。


 なお、mac版も用意したのですが、そのテスト環境がなく動作確認がとれておりません。macユーザーの方はプラン加入前に必ず、ちゃんと起動するか体験版で試すようにお願いします。

フォロワー以上限定無料

1面+α程度まで遊べる体験版がDLできます

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

『夢魔世界の迷い人』先行プレイ版ver.0.4がDLできます

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索