スキヤキング 2022/11/22 20:34

聖光閃姫ポニーセレス【デザイナー日誌:11】OPの着替えシーンカットイン

ユイの着替えシーン

オープニングのギンガがユイの着替え中に図らずも乱入してしまうラッキースケベシーンのカットイン追加です。ちょっとしたコミカルなシーンですが、こういうのが合った方が落差があっていいのかな…という感じ。

前回が10回目で今回11回目なのですが、この記事で紹介しているCGは当初予定していたCGの内訳には入っていない分なので、純粋にCi-enでのご支援で増えた追加分です。いつも本当にありがとうございます🙇

フォロワーさんも1万が目前になってきた…!という感じですので、発売までに1万超えたいという目標は達成できそうです!こちらもありがとうございます!

Ci-enでの活動とは関係ないですが…

skebでリクエストしていただいた絵の差分などをFANBOXにちょこちょこ投稿してたりするんですが、ちょっと前に話題になったpixivの12月規約変更予定がけっこう直接的に刺さってくるな~という感じで今ちょっと困っています…😰だいたいリクエストいただくのが変身ヒロインの触手エナドレ変身解除~という感じなので…もしかしたら全部消えるかもしれません。

もしFANBOXで継続が難しいな~という感じになったらCi-enに移動するしかないのか…😰同人誌とか出せてたらFANTIAでいいんでしょうけどね…現状とてもそんな余裕はないので…みたいな今日このごろです。

【 すき焼きプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

#高解像度と黒ストなし差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    犬犬犬 ID00534233
    数々のイベントのブラッシュアップ期待しております。
  • アイコン
    追加シーンの描写、とても嬉しいです。
  • アイコン
    海坊主 ID00013973
    モチベーとボリュームアップのために^^
  • アイコン
    名無し ID00467614
    着替えシーンは大好きです!嬉しいコーナーですね

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索