勇者姫ミリア販売数5000突破!

販売数5000DL突破!


DLsiteでの『勇者姫ミリア』の販売数が5000を超えました!
ご購入いただいた皆様ありがとうございます!

最初は3000DLを目標に目指していたのですが発売から1日少しで目標以上の売上となり、とても感謝しております。
また現時点でもたくさんのレビューなどをしていただいて、こちらも合わせてありがとうございます。
今後ともぜひ、サークル☆フェアリーフラワーをよろしくお願いいたします。

次回作

次回作についてなのですが、実はすでにコンセプトは決まっており、どういうゲームにしたいか大体出来上がっております。
こちらに関しては折を見て発表できたらと思います。
とりあえず現時点では『姫騎士クラリス』と『勇者姫ミリア』のゲーム性やコンセプトを引き継いだ作品となる予定です。その上で新しい要素や世界観を盛り込む予定ですので、こちらもぜひお楽しみに。

今後の予定

今後しばらくは『勇者姫ミリア』のバグ修正などをしつつ、折を見て今回の『勇者姫ミリア』で【よかったHシーン】【次回作に引き継いで欲しいHシーン、要素、イベント】などのアンケートをとっていこうかと思います。
具体的には『勇者姫ミリアで特に抜けたシーン、面白かったシーン、次回作もぜひ入れて欲しいシーン、あるいはこういうシーンを入れて欲しい』などになります。
コメントなどで『出産シーンを入れて欲しい』『グロ乳首化、それによるシーンの変化を次回作にも入れて欲しい』などをチラチラ見たので、これらを参考にしつつ、次回作用のHシーンとして入れていこうかと思います。
なお、こうしたコメントは早いうちにいただければ、次回作のゲームのコンセプトなどと合わせて搭載しやすくなるので、アンケート前でも『これを入れて欲しい』『こういうのはどうでしょうか?』『今回のこれが特に良かったので次回作にもいれて欲しい』など、こちらでコメントにしていただけると参考にいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

『勇者姫ミリア』絶賛好評発売中!

Ver1.02にバージョンアップしました!
修正されたバグの内容につきましては、こちらの記事にてどうぞ
https://ci-en.dlsite.com/creator/3343/article/371904

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索