『エルフの奴○御子フィーネ』制作日記22:貞操バリアの使い方

海賊退治

前回までのあらすじ
水の国からの要請で海賊退治に向かうフィーネ。
しかし、海賊達はなぜか御子であるフィーネを前にしても余裕の表情。

ですが、ヴァルキリーフォームすら会得した御子フィーネが負けるはずはありませんねー(慢心)

敗北

というわけでフラグをビンビン勃たせてしまうと負けてしまうのが世の常。

今回は海賊に敗北した場合のエッチシーンのご紹介です!

なんでも海賊たちは特殊なドーピングを使い、自分たちのイチモツを巨大にしていると……もしもそんなものをフィーネちゃんの小さなあそこに入れたりなんかしたら……

大変なことになっちゃいます!

と、ここまでがもしもフィーネちゃんが負けて、更に発情状態だった場合の展開です。
でも、仮にフィーネちゃんが負けたとしても安心です。
なぜなら、御子には『貞操バリア』があるからです!

もしも貞操バリアが発動したら?

そう、以前にもご紹介した通り、御子には『貞操バリア』があります。
これはフィーネが発情状態(発情値100以上)にならなければ破られることはありません。
つまり、戦闘に敗北しても『貞操バリア』があるから挿入はされません!
これなら処女維持も楽ですね。

そう、これが普通のゲーム展開だったらね。

しかし、海賊はそんな『貞操バリア』が発動してホッとしているフィーネにとある道具を見せます。

なんと、それは苦痛の梨をデザインとした器具。
しかも入るのは膣内ではなく、そのもっと奥、子宮だという。
それはつまり……?

普通ならば『貞操バリア』によって異物は入らないはずなのですが、ところがどっこい。これは普通の器具ではありません。


どうやらこの世界には御子について研究している人物がいるとか……。
これに関しては物語に大きく関わるので、後々お話できればと思います。

なんにしてもこの特別製の器具(魔道具)なら――?

バリアを貫通して、子宮に針が届いちゃうフィーネちゃん!

もちろん、ここで終わるはずもなく――

ガコン!とフィーネちゃんの子宮に食い込む器具!

あれれ、ということはー?

こうなっちゃいます!(子宮脱)

さて、ではここで皆様、思い出してください。
『貞操バリア』とは女性器を中心に発動し、そこに入ってくる望まない異物を排除する結界です。
ところが、今フィーネちゃんの子宮はその女性器の外側に出ちゃいました。
ということは?

はい。
御子の『貞操バリア』がゴミになった瞬間です。

しかも、すでにこの状態は膣内に入った状態であり、それは"御子が望んで入れたもの(好きな人のもの)”と認識します。
いやー、好きな人とのエッチの場合は『貞操バリア』は発動しないようになっているので女神様の設計は素晴らしいですね。

ただし、今回に限ってはそれが仇となりました。
あとはこのまま子宮ごと、オマンコを突いてあげれば――

無事、挿入完了です!

あれー?これだったら『貞操バリア』が発動しないほうがマシだったんじゃないかなー?

なお、この時『処女』だったら更にフィーネちゃんの屈辱度が増すセリフが増えますのでぜひお楽しみに。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索