体験版申請しました!

体験版申請!

というわけでタイトルのとおりです。

DLsite様にて『エルフの奴○御子フィーネ~なぜ彼女は自国を売国したのか?~』の体験版の申請をしました!

数日中には登録が完了できると思いますので、またその際にこちらのCi-enにてお知らせさせていただきます。

体験版の内容としましては序盤のストーリーの確認となります。
エッチシーンにかんしましては約9シーン×2パターン(ロリ版・エルフ版。ただし一部ロリ版のみ)収録しておりますので、そこそこ楽しめると思いますので、こちらぜひご覧くださいませ。

序盤のため、正直やりたいルートの収録まではいけないのですが、その分こちらのCi-enにて今後実装していくルートの解説や、本編の魅力などこれからも載せていきますので、ぜひお楽しみにしてくださいませ。

本編情報

というわけで、今回は久しぶりの本編の情報。

新たな国である砂漠の国イシスにたどり着いたフィーネ。
そこはフィーネにとっても初めての国であり、人間国の敵対国の一つ。
もちろん、この国にも御子はいるため、今回は御子同士による戦いが確定しております。

そんなこんなで城の中に入ろうとするも門前払いされるフィーネ。
中に入るのは『コイン』なる謎の通貨が必要とのこと。
しかし、それを手に入れるにはどうすればいいのかと途方に迷うフィーネ。

そこに現れた謎の獣人族の少女……果たして一体何御子なのか……。
この謎はぜひ本編にてご確認くださいませ。

新作ゲーム発売中!

DLsite様とFANZA様にて新作ゲーム発売中!

FANZAでもセール中!


FANZA版はこちら↑
FANZA様にて全商品セール中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索