GIRL SCORE 2023/08/16 21:50

1万レ○プ御礼

こんばんは、GIRL SCOREです。


お盆中の昼間に外出すると、タンクトップ&ホットパンツ姿の 小学校高学年くらいと思われる女子がいたのですが、あのエロさを同人作品で再現するのは難しいだろうなと思いました。


周りには誰もいなかったが 暑すぎて、レ○プしようという発想すら湧いてこなかった。

変質者の出没率が、気温に大きく左右される理由も分かります。

皆さまも熱中症などには十分ご注意ください。


お礼

8月6日に、動画作品【レ○プ犯の押収スマホ】を発売させていただきましたが、先日、早くも1万DLを達成いたしました。

今の時点では、大体12000くらいかと思います。


たくさん購入してもらえて 嬉しいのはもちろんですが、それ以上に、安心したというのが本音です。

ゲーム形式以外でも通用するのか 不安もあったので。


…しかし、これで1万レ○プを達成してないのは、唯一、ミサトだけということに…(たぶん合計9000ちょっとくらい)

当時、アニメーションを断念したGIRL SCOREのせいです。

最年少なのに申し訳ない。


何はともあれ、ご購入下さった皆様には、何度目かのお礼を申し上げます。ありがとうございました。

その他

お礼だけで終わるのもどうかなと思ったので、ここからはフォロワーさん向けに色々書いていきます。

フォロワー以上限定無料

その他いろいろ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索