LIMIT CYCLE 2021/03/29 03:56

神殿と娼婦 好評発売中

セックスが教義みたいな神殿で、神聖娼婦とスケベしまくるゲームブック風RPG『神殿と娼婦』好評発売中です。よろしくおねがいします。

修正版を本日アップしたので後日反映してもらえると思います。修正内容は誤字と、アクセサリの購入金額が間違ってたところです。

ダンジョンと娼婦の方も誤字報告を頂いたので、後日修正しますが、ちょっと先になるかも、すみません。

今後の予定

おかげさまで好調な滑り出しで完成前の不安な気持ちを上書きするように感謝やら安堵の気持ちが入り混じって情緒が不安定になりがちですが、とりあえず気が抜けてしまう前に次回作の目処を立てておきたい所。

つてもまだなんも考えてないんですが、前にネタ出しだけしてた、宇宙船で漂流しつつ収集クラフトサバイバル密室イチャコラロボット娘ゲーをつくるか、



娼婦物第三弾として、放置してる19世紀フランス風ノワールADVをつくるか、



作りかけのハクスラ系STGを仕上げてしまうか、

あるいはなんかスゴイアイデアが湧いてきてそれをつくるか、みたいな感じになってます。まあなんも決まってないのと同じようなもんですな。

とりあえずこれからUnityを最新版にアップするんですが、これが今まで使ってたアセットがディスコンで、かなり基本システムに手を入れなきゃダメなんですよね。Unity3の頃からUIもtweenも全部自作してきた秘伝のタレみたいなシステムに手を入れるのもちょっと嫌なので、この機に作り直すかもしれません。

あともはや避けては通れないエッチシーンのアニメ問題。静止画を動かすのはちょっとしんどいよなという気持ちが強いので、また3D野郎に出戻るべくちょっと修行中です。今はもう販売停止してますけど、十数年前はフル3Dエロアニメゲーとか出してたんですよ。これもブランクがあるのでいきなりとは行きませんが。

最後に、チップもちょくちょくいただけてまして、誠にありがとうございます。がんばります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索