OK/ASIMOFU 2020/08/31 23:57

生存報告

生存報告

お久しぶりです。
長らくCi-enの更新を放置していたことをお詫び申し上げます。

エストラの迷宮の制作は続いているのですが、
本筋や更新とは関係ない細かい部分に熱を入れ過ぎてしまって
未だ2体目のモンスターの拘束モーションすら完成していない状況です。

ご支援頂いてる方々にも非常に申し訳ないと思っております。
なんとか9月中にはもっと具体的な動きを見せられたらと思います。
どうかよろしくお願い致します。

作業内容の一部


壁の向こうにいるキャラのシルエットを表示。
モンスターやアイテムは同じ部屋内などで位置が判明している場合のみ表示します。

Steamの某街制作ゲームに触発されて似た形式のマップ生成ツールを開発。
タイルオブジェクトが揃ってないので何がなんだか分かりませんが、
マップ制作に色々便利な機能を盛り込んでます。

他にもプレイヤーのマント等の物理演算周りも作り直したり、
拘束時の演出にもだいぶ手を入れてます。
次回の報告をご期待ください。

【 ナメクジプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

おまけ画像

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索