下り坂ガードレール 2020/01/03 21:49

C97ありがとうございました&コピ本の先行配布について

今回の話題

  • C97のご挨拶&コピ本について
  • 今後のゲームの予定について

C97のご挨拶&コピ本について

C97ありがとうございました。
告知していましたとおり、コピ本と体験版を配布しましたが、手振りだったので数が少なかったのですぐなくなってしまい申し訳ございませんでした。

今回のコピ本の内容ですが、告知していましたとおり、後輩ちゃんアルちゃんヘマちゃんがゲーム雑魚にエロ攻撃されて負けてしまう本としてオフセットにまとめる予定です。
ただ少し先になりそうなので、有料支援者様向けにデジタル版を配布いたします。

本文7ページとあとがきで計8ページです。


今後のゲームの予定について

先日配布した体験版に、さらにシステム面のアップデートを実行しています。

① スライムオリクトの言葉責めのセリフパターンを追加
② 攻撃を受けたときのピクチャに発生していたちらつきを低減

今月末にこれを加えた体験版を配布する予定です。

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

C97コピ本先行配信です(この内容は次回のオフセット本に収録予定です)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索