下り坂ガードレール 2020/01/25 21:16

体験版0.06と進捗

進捗

--- 体験版にも関わる点の進捗について---
* ついているバステによっては特殊ダメージがついたりするのですが、それを視覚的にわかりやすくCritical表示と対象バステの影響が明示されるようにしてみました。



  • 要望がありましたスライムオリクトの言葉責めのパターンを増やしました。
    言葉責めをする敵は他にもいる&かかっているバステでもでも変わるので、アメちゃん側の反応も考えるとかなりボリューミーです。

--- 完成までの進捗について--
最終ステージとっかかり中です。基本的にイベントについては今月中に終わらせて、その後に回想部屋にとっかかりたいと思っています。
一応全敵のエロ攻撃は一通り実装が終わって、細かい修正とか、やっぱりこれ追加したいわっていう感じの残りになっています。
イラストも同じような感じです。立ち絵に反映するバステでやや修正したいところが残っていたりとかそんな感じです。
あと多分バステが全部実装できたので、おそらくここからはセーブデータ引き継ぎできるようになる気がします…。多分(´・ω・`)


そんな感じで淫紋とかあります。

イラスト素材  ……  98%くらい完成
マップデザイン ……  95%くらい完成
戦闘システム  ……  95%くらい完成
イベント    ……  75%くらい完成

ブログ引っ越し

そう言えばこっそりブログを引越しました。
下り坂ガードレールのBlog

支援サイトはまとめて丁寧に更新していますが、
とりあえずなんでもいいから情報くれやって方はブログへどゔぞ

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版0.06

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索