鮫工房 2020/03/02 21:01

【3Dノベルゲーム~夏恋~】リリースしました!

こんにちは、鮫でございます!

おまたせしました!3Dノベルゲームの『夏恋 ~元気系後輩とイチャラブエッチ~』ようやくリリースしました!

ひゅうー!!自分の作品がDLsiteに載っているよ~(┐「ε:)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276850.html

当作品は3Dで『コイカツ!』や『カスタムメイド』のような作品を作ってみたいな~という悶々とした思いから作り始めたものになります。

元気な感じの女の子に弄られたい!
3Dで少しでもリアルな体験をしたい!
こんな可愛い子とお付き合いして良いの!?

これらを実現したいという一心で完成させました!
元気で可愛い瑠夏ちゃんとの甘酸っぱい一日をお楽しみください♪

【ヒロイン・キャスト】
水奈月 瑠夏
CV.成瀬未亜

体験版について

体験版だけでも遊んで頂ければ嬉しいです。
体験版では第一章のみが閲覧できます。フリーモードは遊べません。
フリーモードは一部をフォロワー限定で公開しています!

これまで公開してきた騎乗位・後背位に加えて、正常位も新たに追加しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

新作予告・リリース情報をご確認頂けます。

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索