鮫工房 2020/04/07 22:45

あんたの精液あたしにちょうだい!~☆幼馴染魔女っ娘の強○搾精

こんにちは、鮫です。

\ …実は!ゲームの他にもボイスドラマを作っていたのです!/

◇◆◇◆◇◆あらすじ◇◆◇◆◇◆

「た、助けて! あたしを助けられるのはあんたしかいないの!」

魔法学園の宿題を忘れた幼馴染の魔女っ娘。

担任の大婆様に叱られないために、宿題を手伝って欲しいと頼んでくる。

断るものの魔法で拘束されてしまうあなた。

小生意気な幼馴染から一方的に搾り取られるハメに!

最初は逆らえなかったが次第に拘束魔法がとけていきーー

◇◆◇◆◇◆ヒロイン◇◆◇◆◇◆

リーン=トート

魔法学園のユスティーア第三アカデメイアに通うセカンダリ。所属は魔女学部。
成績優秀で自信家。しかし面倒臭がりな面があり、課題をサボりガチ。

◇◆◇◆◇◆本編トラック内容(予定)◇◆◇◆◇◆

01_タイトルコール
02_あんたの精液、あたしにくれない?
03_シコシコしてあげるわね
04_お口でしてみよっか?
05_そんなの入れるの? あたしのナカに…
06_あたしを抱きしめて突いて…
07_あんなにラブラブなエッチをしたんだから…

◇◆◇◆◇◆ 作品ファイル仕様 ◇◆◇◆◇◆
本作品はバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨致します。


CV:乙倉ゅい/@OtkrYui
イラスト:灰葉/@haiba_09
シナリオ:真崎ジーノ/@XYZ_Jino

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全てが初めての作業なので、明言しづらいのですが5月にはリリースできると思います。
『あんたの精液あたしにちょうだい!~☆幼馴染魔女っ娘の強○搾精』を是非是非宜しくお願い致します☆

作品はDLsite上で予告公開しております。お気に入り登録頂けると嬉しいですっ!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ283443.html

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

予告のイラストをご覧頂けます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索