Steam Flyer 2021/05/07 23:24

感想レス38

まいどおおきにSteam FlyerのGOROです。
まいど? まいど。

なんか久しぶりですね。
えへ。

えー、活動休止中ということで、いろいろと身の回りのサムシングを片付けている訳でして、公の場に出てくるのが久しぶり過ぎて色々と挙動不審気味。外に向けて文章を書くのも久しぶりで変な感じしますね。なんでもいいけど初対面の女性相手に緊張して「なんか変な感じしますね」って言うと口説いてるみたいだよね。本当になんでもよかったね。ごめんね。気味どころか挙動不審じゃねぇか。

スミマセン!
本題! レビューのお返しします!

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~



>ソフトMっていいな
>ハード目なM向け作品こそ至高と思っていた私ですが、

ありますよね、購入した作品傾向の隣接ジャンルが性癖開拓されていくことって。
私の場合は産卵モノですかねぇ。昔から触手が好きで、いつの間にか触手に孕まされて産卵させられるシチュまで好物になってしまいました。
だってよく出てくるんだもの。

ソフトMもハードMも、Mという一言で括ってはいけないぐらい違うジャンルだと個人的には思いますが、 t.4 さんにとってそのような新しい扉を開く力の一端になったのなら作品にとっては本望ですけど、どうだったでしょう。そこまでではないかな?
ですが制作元としては非常に嬉しいお言葉です。

あらためまして、t.4 さん、レビューありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索