Steam Flyer 2021/06/21 17:51

感想レス39

まいどおおきにSteam FlyerのGOROです。
久しぶりです。
毎回言ってますね。
久しぶり。

まぁ活動休止中なんでご容赦ください。
レビューのお返しだけは止めませんが。これは感謝の気持ちなので。

今回ちょっと遅れました。絶賛資格試験の勉強中でして。
どう? 偉いやろ?(ドヤ)

あ、ちょ、やめて、叩かないで!
ゴメンナサイ!調子こきましたスミマセン!

……なんでもいいけど調子コキって斬新やな何で扱くんやろ(頭が疲れている人の発想)
メ○ガキものかな。

おうち式M性感★~ソフトMに理解のあり過ぎる恋人に溺愛されて一線を超えちゃうお話~


>SMといっても罵倒などではなく、優しくいじめられる感じです

はい、M性感なので厳密にはSMと違います。M性感を説明する表現によく「ソフトSM」なんて言葉が使われますが、まぁ概ねそんな感じですね。

興味があって抵抗がない方は最寄りの風俗店までGOだ。地方都市レベルなら多分どこにでもあると思います。知らんけど流石にあると思います。少なくとも東京大阪にはあります。痛いことは何もされません(お店によるかもしれないけど)

>愛のあるSといった感じで、イチャイチャしながら攻められるという一石二鳥な音声です。

いちゃラブもM性感っぽいものもどっちも作りたくて、フュージョンハッ!した作品でした。一石二鳥嬉しいです!

>また2パターンに分かれていて、厳しく攻められるか緩く攻められるか、その日の気分にあわせれるのもいいです

本当はもっとトラックを細かく分けて、いっそ続き物で2本出しても良かったかなと思うぐらいの文量と構成の仕方でしたが、なんとなくそのままガーッと書き上げて一本に統合してパッケージにしちゃったのが本作です。なんでしょう。パッションかな。笑

めいじj さん、お返し遅れてすみませんでした!
レビューありがとうございます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索