こどくソフト 2022/02/05 23:30

もう二月ですね…

こんばんは。また時間が空いてしまってすいません。

最近、体調が思わしくなくてあまり作業が進んでいなかったのですが、ようやく持ち直してきたのでぼちぼち再開していきます。


というわけで、先程出力が終わった掟破りの顔面ヒップドロップです。

そんなに痛く見えないよう、あえてゆっくり降下させてます。
今作はリョナ向けではないのでダメージ描写はかなり控えめなんですが、その代わりに大きくて柔らかいもので窒息を狙う卑劣な技が充実してます。上のもその一つです。


それで、卑劣な技は主観視点にするとアップにせざるを得ないので、どうせならフルスクリーンで!ということで、ゲームの解像度は1080pで作ってます。
ちなみに、エロの湯は「フルスクリーンにして!」という前代未聞の指示が入ってるくせにゲーム自体は720pでした…。1080pを扱うには当時のマシンスペックが足りなかったのです…。


今回のはフルスクリーンにしてもくっきりしていえ結構迫力が出せていると思うので、ご期待ください。


また冷え込んで雪があちこちで降るらしいので、皆様お気をつけてお過ごしください。
それでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索