モフ屋 2022/11/02 19:35

11月02日 進歩報告

10月の進歩報告

こんにちは、先月はow2にハマってしまい、時間を吸われつつ作業を進めていました。

でもランクが上がらな過ぎて心が折れたので今月からは心を入れ替えてバリバリ制作を進めていきたいと思います。

ウェス散歩


※音が出ます

結構前の記事で動画を出した時はブラックアウトみたいなものが出ていたのですが今回は上手く撮影する事に成功しました

今作の舞台であるウェスの街を散策する様子をご覧ください。

今後もこんな感じで少しづつゲームの内容を紹介していく予定です。

先行体験版


発情を実装

有料プラン向けの先行体験版を1.20にバージョンアップさせました。

追加したのは町長関連のイベントになります。

他にもバグを修正したのですが、引継ぎセーブをしても、もしかしたら改善しない可能性がありますので本当に申し訳ないのですが飛ばせば2分くらいで再開できると思いますので、最初からプレイしていただけると助かります。🙇‍♂️

今後はそういう場合も対処できるように制作していきますのでよろしくお願いいたします。

現在セール中
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

【 支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索