灯穂庭園 2021/09/03 18:15

【素材集アンケート】新作素材集について

あいさつ

こんにちわ、こんばんわ、はじめまして、お久しぶりです。
灯穂庭園の西妖和菓子です。

8月も終わっていよいよ9月。今年も残すところあと4ヶ月となりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
前作の素材集を販売してから約半年、今年中に何かもう1つぐらい作品を作っておきたいなーなんて思う今日この頃。
現在製作している『愛しき魔女』のゲーム製作が思ったように進まないのもあって、気晴らしも兼ねて素材集製作でもしようかなと思った次第です。

というか、筆を持つ理由を作らないと画力が死んじゃうんです……!
タスケテ…(本音)

余談ですが、個人HPを作りたいなと思っています。
素材集や妹妖姏などの作品紹介も目的ですが、気晴らしに描いたフリー素材なども公開して行けたら良いな……(いつになることやら)

というわけで、素材集は年内を目標に気まぐれに作って行きたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

アンケートについて

アンケートは全部で2種類となります。
ひとつはフォロワー様限定となりますが、両方に答えて頂いても問題ありません。

素材集アンケートA(誰でも)

大雑把なアンケートになります。
項目の中から次回作で出して欲しい素材集の傾向を教えてください。

素材集アンケートB(フォロワー様限定)

細かく詳細を書く事の出来るアンケートになります。
モンスター娘や人間。種族や職業。差分の内容など方向性を教えてください。
細かく内容が思い浮かばなくても「強そうなモンスター娘が欲しい」など漠然とした内容でも問題ありません。

注意

必ずしもアンケートの結果や内容を反映出来るとは限りません。
「答えたものが作られたらラッキー」程度の軽い気持ちでアンケートに協力して頂けたら幸いです。

※アンケートAの最上段『モンスター娘』は
正しくは『複数種のモンスター娘』となります

アンケート

フォロワー以上限定無料

あんけぃとぅB!に参加出来ます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索