みなわ / 最果てProject 2022/01/09 00:46

1月進捗その1&タスク整理


 最果てProject管理人、みなわです。
 現在「勇者娘はくじけない ~エロトラップの森~」を鋭意制作中!
 サークルHPでは、上記ゲームの先行体験版をブラウザプレイできる他、
 1プレイ数分程度で遊べるミニゲームも各種ご用意しています。
 本記事をご覧のお客様、今後ともよろしくお願いします!
(今週のミニゲ:タッチDe脱衣! - ランキング


 絵の作業をこなすたび、ひっひっふーの呼吸。。。

作業報告

 こんな場末のCi-en記事をご覧の皆様、あけましておめでとうございます! 昨年末はひーこら言いながら勇者娘の先行体験版をHPにアップし、さらには正月休み返上で溢れたタスクと取っ組み合っていた みなわ です!(;´Д`)


 まあ、それでも何とか一通り片づいたので、今週は2022年を進んでいくための最初の作業――ヘッダー画像の刷新+αに取り組んでいました。成果は見てのとおりで。。。

 相変わらず、デザインセンスも何もあったもんじゃないですが、勇者娘を載せられただけでもよしとしたい。。。実際、一年前からメイン作業が勇者娘に移ってるのに、ヘッダーもサークル紹介文もとあるプーカ仕様のままで、ずっと収まりが悪かったのです。。。これで心置きなくゲ製に邁進できるというもの。やるじぇ!(゚Д゚) 

フォロワー以上限定無料

当サークルのゲーム制作状況をチェックしたり、ちょっとしたイラストを閲覧できるプランです。

無料

  • アイコン
    紫苑 ID00588499
    年始のご挨拶。とりあえず支援効果+1くらいになりますように。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索